人類自滅

今まで世界情勢を伝えてくれたニュースキャスター役のボブサップが唐突にデーモン化。
アシュラマンみたいに3つ顔が出てきて、例の笑いを披露してくれます。
ちなみに実写版デビルマン
世界情勢は全てボブサップ経由でしか分かりません。
そら滅びるわ。


牧村家の惨劇は父ちゃんと母ちゃんが死ぬところはエエ感じでしたが、肝心の美樹がベッドで包丁握ったままボケ〜っとしてるので台無し。
いや、酒井彩名は頑張っとるんやけどね。
やっぱ地味に原作にいた「タレちゃん」とか「舎弟化した不良グループ」がいないのも有るけん、盛り上がらんのかのぅ…
その代わり「ススムちゃん」と原作より遙かに可愛い「ミーコ」が一時期、匿ってもらってたけど。
そして原作で有った「核ミサイル消失」とか「光の玉(神の軍団)」というイベントも無し。
というか、神の軍団自体が出ない。
この辺もマイナス査定の対象ですね。デーモンの総攻撃も無いし。