ネタバレ有り感想

この映画を観る際に必要なのはたった1つです。

諦める事

これが出来たら最後まで鑑賞可能であります。これ超重要ですよ!
そして残念ながらサイテー映画なのにほんの一部だけ普通に褒めても良いところがありますので、完全な絶望を味わえません。
救いが有る分、中途半端な絶望が味わえます。
後ほど結果を書いていますが、私が上映前に館内の人数を調べたところ15人でした。


それと映画のみどころ…めんどいので「映画デビルマンを徹底的に叩く!!」から引用。

Q.
この映画の見どころを教えて下さい

A.
それは答えるのが非常に難しい質問です…

一応、レビューを総合しますと下のようになります。
監督
ダメ。
脚本
ダメ。
俳優
ダメ。
CG
ダメ。役者の声でさらにダメ。
設定
デタラメ。
辻褄
合ってない。
冨永
ダメ。顔から下はCGで出た意味なし。そもそもシレーヌ5分で退場。決着つかず、カイムもいない。
映画のコピー
JARO出動
一番演技した人
ススムくん役の子役。次点にミーコ(渋谷飛鳥)。
一番頑張った人
予告編を作った人

やっぱそうだよな。ススムちゃんとミーコ(渋谷飛鳥)の映画だよな。
いや〜俺ね、ここ1年くらい積極的に腐ったアニメを見てたから見る目が狂ってきたと思ってたんだけどね…まだまだ正常なようですね。